ワシントンから日本国民へのメッセージ (11)
2020年12月31日

我々はこれから、来年の様々な動きの"根本"になるお話をさせて頂きます。

話は、大統領選を気にしている方々にはかなり離れてしまいますが、とても大切なことですので、これらのことをお聞き頂くだけで構いませんのでお伝えします。
2019年4月15日の夕刻に、パリのノートルダム寺院は放火されました。
それは、黒貴族がイエズス会に命じて、テンプル騎士団の主要な聖地であり、女神信仰の中心であったこの寺院を放火しました。それは、女神信仰復活の儀式を、この聖地で行うべき大切な儀式を、彼らが邪魔したものであります。
この寺院は西暦457年に、クイラエのイシス神殿にて完全に途絶えた女神神秘のすべてが、あるグループに地上で伝授され定着した大切な寺院であり、女神信仰復活の地であります。ノートルダムはイシス寺院の跡地です。

今年の4月10日には、厳かな復活の儀式が行われました。それは、女性性が新たに復活する基本的なものを創造させた為に、2020年12月3日に女性性の目覚めが始まったのであります。それこそ、パンドラの箱を開けたという言葉の意味となります。パンドラの箱の意味は、女性性の復活が真の意味です。男性性と女性性の両方が揃い、長い間封印され迫害されていた女性性が、男性性と地上で並ぶことができました。
つまり、男性と女性が12月3日に、上下の隔たりがなくなって立つことができる地上になったのであります。
 
これにより、来年の1月から始まる新たな地上の改革の扉を開くことができました。
それは、次のようなタイムラインとなりました。
1月20日にトランプ大統領は再選されます。
それから数日以内に、DECLAS(デクラス)が行われます。

デクラシーフィケーションの略であります。“機密解除”と、このような意味であります。

これは、トランプ大統領が最も安全な場所で発表致します。
今までの地上のあらゆるディープステートの所業について、地上の電波を通じて発表されます。また、その後に、今後の経済の変革やあらゆるシステムの変換が発表され、実行されます。その始めとして行われるのが、DECLASであります。

我々は、長い間、人類の解放のために戦っているグループであります。
皆様が知っているホワイトハットや、Qや、ホワイトハウスのスタッフではありません。このことは初めに伝えております。
また、アメリカ軍の所属でもありません。お伝えしたように、NSAの一部のような立場ですが、そこから外れてある組織と契約のもとに、約束の期限に人類の解放のために、それらの一部の役割を担い、必要なすべてのシステムの構築を致しました。

そして、それらはすべて整いました。
ここに、すべてのことが実行される時期であることを皆様にお約束して、今年最後のコメントとさせて頂きます。
では、素晴らしい年をお迎えください。
愛と光と平和に満ちた世界への旅立ちの元年となりますことを祈り、全能の神に感謝致します。

 

【第61弾】今年最後のワシントンからショックと感動のメッセージ!(16回目)

-----------------------------------------------------------------------------

今回も重要なメッセージが、複数ありました。

「1/20から数日以内に、DECLAS(デクラス)"機密解除"が行われます。

これは、トランプ大統領が最も安全な場所で発表致します。
今までの地上のあらゆるディープステートの所業について、地上の電波を通じて発表されます。」

→ 地上の電波を通じて発表と言ってますので、いよいよ本当に"世界同時放送"が行われるのかもしれません。そして、トランプ大統領が最も安全な場所というのは、"エアフォース1"の中か、"宇宙基地"からかもしれません。

「その後に、今後の経済の変革やあらゆるシステムの変換が発表され、実行されます。」

→ そして、経済自体の変革や、現在の"中央銀行システム"(詐欺システム)を廃止して、既に万全の準備がされている"量子金融システム"への移行が行われることでしょう。楽しみです!

 

「皆様が知っているホワイトハットや、Qではありません。NSAの一部のような立場ですが、そこから外れてある組織と契約のもとに、約束の期限に人類の解放のために、それらの一部の役割を担い、必要なすべてのシステムの構築を致しました。」

→ 私は、おそらくホワイトハットだろうと思っていましたが、そうではないのですね。もしかすると、銀河連合やアシュター司令官と直接コミュニケーションしているグループかもしれません。

更に言えば、ウォークインで地上に降りてきている人もいるかもしれませんね。

 

※ノートルダム大聖堂の火災

※イシス神殿