ワシントンから日本国民へのメッセージ (8)
2020年12月28日
今回は、テネシー州のナッシュビルで起きた爆破事件に関してお伝え致します。
これは間違いなく、来年の1月6日のトランプ大統領のワシントンへの呼びかけに"ワシントンに集まるな"と、"集まれば、このような悲惨な結果が待っているぞ"と、このようなまさに警告であります。
ここテネシーは、民主党が市長を務める所でありますので、本当の犯人は出てこないでしょう。なぜなら、警察のトップは市長です。このような卑劣な警告は、まだまだこれからも続くでしょう。アメリカのマスコミも、これに関しての報道内容は、キャンピングカーが数時間前にセットされ、数分前に爆発予告され、大きな爆発音とともに数人けがをしたと、このような報道のみでありました。とても卑劣な犯罪であります。
次に、12月22日には、9000億ドル(約94.5兆円)の追加刺激策として、上院下院を通過して大統領の所に承認を求める予算案が出て参りました。これは、パンデミックで弱っているアメリカ国民のための追加予算という名目です。
内容は、とても愚かなもので、多くの海外への支払いや美術館、博物館への予算配分、まだ出来ていない建物への多額の予算を入れながら、アメリカ国民には600ドル(約63000円)の一時給付金を支払う内容、そして、週300ドル(約31500円)の失業者への支払いを増やすのみで、とてもパンデミックのための予算ではありません。
トランプ大統領はこうした中、ビデオメッセージを作り、内容を公開しました。
トランプはアメリカ国民に、今2000ドル(約21万円)の一時金が必要であり、今必要のない予算をなぜ入れているのか疑問を呈して、サインを拒否しているのであります。
同様に、国防予算もトランプは拒否致しました。
なぜなら、アフガニスタンからのアメリカ軍の撤退と駐留を止めないことが、条件に入っていたからであります。トランプ大統領は、アフガンからの撤退を公約していましたので、この条件は飲むことができなかったのであります。
この出来事は、オバマたちが残した政府内でのディープステート達、そして、上院・下院の利権で動く政治家達の仕業であります。トランプは、これらの敵と4年間、熾烈な戦いを行って参りました。これは、自分達の利権を優先する、特に軍事産業と繋がって利権で動く政治家たちの仕業であります。
そして、民主党はもちろんでありますが、共和党の一部も、1月6日には憲法を守るトランプ大統領を守り支えていくことができるかどうか、今のところ分からないのであります。政府内のオバマたちが残した公務員たちと、これらの議員たちはトランプ大統領が、邪魔で邪魔で仕方ありません。このように、ディープステートである政府内の彼らと既得権に目が眩んでいる議員達と、トランプ大統領との対立構造は、この予算案からも見えてきているのであります。
このような状況かと思いますが、1月6日の議会対トランプの対立構図があることを視野に入れておいて頂きたい、このように思っているのであります。
次に、1月20日に大統領にトランプがなった時には、ある期日を持って、上院と下院は解散せざるを得なくなります。
その時には、トランプに反対した議員たちが再選されないように、アメリカ国民は投票することでしょう。そして、あることを発動するためには、議会は解散されます。その日も近いことでしょう。
これが世界中で起こり、善い政治家だけが再選される世の中になってほしいと思います。
ありがとうございます。
【動画】
【第58弾】ワシントンから13回目のメッセージが有りました!
-----------------------------------------------------------------------------
<ナッシュビル爆破事件>
ジョン・クーパー市長(民主党)
【動画】
INSANE VIDEO: Nashville Explosion Caught on Tape (Fifth Angle)
①事件は、アンソニー氏の単独自爆テロとして結論づけられた。(これで幕引きをしようとしている)
②テイラー・スウィフト氏は事前に知っており、「クリスマスの日にナッシュビルに行かないで」と、ツイッターで知り合いに警告していた。(彼女は有名な反トランプで、ナッシュビルで育っている)
③リン・ウッド弁護士は、アンソニー氏は"スケープゴート"の可能性大。騙されるなとツイート。
④AT&Tビルの爆破が目的。これで、1987年以降の膨大な電話記録データを破壊した。
⑤すでに模倣犯も出現した。爆発現場で流れていた音声と、同様と思われる内容の音声を流していた人物が拘束された。また、ニューヨークでも、エンパイアー・タワーに爆弾があると通報があった。爆弾は見つからず。
→ このような卑劣な警告は、まだまだこれからも続くと考えられるので、米国市民の皆さんには十分気を付けて欲しいです。
<コロナ経済対策>
今日、トランプ大統領は、この法案に署名しました。この予算案には、来年度の予算もセットされていたので、成立させなければ、一部の政府機関が閉鎖される事態となってしまいます。
やはり、これは避けたいのと、国民に内容(愚かで酷い内容)を知らしめることは出来たので、署名したのだと思いました。
※参考記事:トランプ大統領からの重要メッセージ動画(12/23)について
そして、最後のメッセージは"期待大"ですね!
1月20日に大統領にトランプがなった時には、ある期日を持って、上院と下院は解散せざるを得なくなります。あることを発動するためには、議会は解散されます。
その時には、トランプに反対した議員たちが再選されないように、アメリカ国民は投票することでしょう。そして、これが世界中で起こり、善い政治家だけが再選される世の中になって欲しいと思います。
【追記】
トランプ大統領は、強制的に予算の組み替えを、議会に指示しているようです。
Statement from the President | The White House
DS側は、NSAのデータ収集拠点(AT&Tのビル)を狙ったのかもしれません。