トーマス・マキナニー将軍の爆弾インタビュー(叛乱法を発動して戒厳令を宣言する)

2020年12月1日


by マイク・アダムス(ナチュラル・ニュース)

WVW tv.comのBrannon Houseは、引退した3つ星のトーマス・マキナニー将軍(元空軍副参謀長で空軍NO.3の人物)との別の爆弾インタビューを公開しました。トランプ大統領に、叛乱法を発動し、ヘイビアス・コーパスを一時停止し(リンカーンが行ったように)、軍事当局の下で大量逮捕を開始することにより、アメリカに対するサイバー戦争攻撃の深刻さを認識するよう公然と呼びかけている。
元の完全なインタビューは、WVWtv.comのリンクにあります。Brighteon.comを介して、以下のビデオ・ハイライトの6分間の要約を投稿しました。


非常に熟練した軍のベテランであり、忠実な愛国者であるマキナニー将軍によるこの呼びかけは、既存の政府の多くが不正になり、現在、国の敵と共謀しているという認識から生じているようです。州知事は不正になり、裁判所の裁判官は不正になり、州の選挙当局は、行政指導者であるトランプ大統領の転覆を達成するために、協調的で反逆的な選挙の不正操作に故意に従事しました。
政府関係者が不正になり、裁判所が信頼できない場合、大統領は軍事権限を行使することができ、反逆的な行為者の大量逮捕、民事裁判所制度を迂回する軍事法廷、および積極的に活動しているすべての企業の軍事的押収を完了します。

アメリカ合衆国を弱体化させる。これには明らかに、ビッグテックと、この国を絶望に陥れるように設計された不正選挙や、不正選挙に加担してきた左翼メディアのほとんどが含まれます。
このハウズ(Howse) と、マキナニー(McInerney)のビデオのハイライト
これがこの重要なインタビューからの私自身のハイライトです。以下の6分間のハイライトビデオを見るか、WVWtv.comでインタビュー全体を見ることができます。
引用符で囲まれたすべての項目は、インタビュー中のマキナニー将軍からの直接引用です。

 

<内容>
・ アメリカで起こったことは、単に「不正投票」ではなく、「サイバー戦争」でした。これらはアメリカに対する戦争行為であり、サイバー戦争の武器と技術を使用して、不正な選挙プロセスを通じて政府を転覆させようとしました。
・ マキナニーは、トランプ大統領に反乱法を発動し、ヘイビアス・コーパスを一時停止し、戒厳令を宣言し、すべての投票機を押収して確保するために軍隊を配備するよう求めています。
・ 選挙の結果を変えるために、6から10の州がサイバー戦争を介して調整されました。 「これらは反逆的な行為です。」 ロシア、中国、イランも関与し、反逆罪に加わった。
・ FBIと司法省(DOJ)は、指を離さずに、これらすべてについて完全にAWOL(職務離脱)です。
・ CISAのクリス・クレブス(Chris Krebs)は、選挙が「完璧」だったと主張したとき、嘘をついていました。これは「反逆罪への共犯」であり、クレブスはディープステートの一部です。
・ トランプ大統領は、2018年9月12日からの大統領令(EO)に基づいて、国家緊急事態を宣言する必要があります。これは、米国の選挙における「外国の干渉」と名付けられています。
トランプはまた、暴動法を発動する必要があります。リンカーンとFDRの両方が戦争時に行ったように、彼はヘイビアス・コーパスを一時停止しなければなりません。
・ 民主党員、ロシア人、中国人、イランは、アメリカに対して露骨なサイバー戦争を犯しました。
大統領は、「この国家的緊急事態の下で、これらの人々を直ちに逮捕し始めなければならない。私は戒厳令を宣言します。」
5つのスウィングステート(激戦州)の当局者は、「不法行為」の「事前計画」に従事していました。不正な投票だけでなく、反逆罪。 「彼らはこの政府を覆そうとしました。」
・ クリス・ミラーは、「軍の現役が"アンティファとBLM"を抑制しなければならない」ため、国防総省に配置されています。
大統領は、12月14日の選挙人団会議と、1月6日の新しい議会の発足を一時停止する必要があります。
・ 8500万人がトランプに投票したと推定されています。
通常の裁判所はこれを整理することができないため、軍事法廷が必要です。
・ 反逆的なアクターは逮捕され、起訴されるべきであり、軍事法廷の対象となります。これは、現在のレベルの腐敗なしに機能することができる唯一の司法制度です。
この選挙が完全に調査されるまで、就任式を一時停止します。
私たち国民は、大統領にこの行動を要求します。
・ この不正選挙を暴露しなければ、「これが私たちが行う最後の自由選挙です」。そして、ジョージア州の流出選挙は、ハンマー、スコアカード、ドミニオンの投票機を使用して盗まれます。
・ ジョージア州の流出選挙は、不正選挙が完全に調査されるまで中断する必要があります。
「この腐敗は受け入れられません。それは不合理であり、徹底的に調査する必要があります。」
大統領は、国内外のすべての敵に対して合衆国憲法を支持し、擁護しなければなりません。これらは国内の敵です。 「スターリンが言うように、誰が投票するかは問題ではなく、誰が投票を数えるかが重要です。」
・ アメリカの司法制度の人々は、サイバー戦争がどのように機能するかを理解していません。したがって、彼らは、米国に対して犯されている犯罪や戦争行為についての真の把握を欠いています。
・ 「フォックスニュースの所有権とリーダーシップは、不法行為に加担しています。」
・ 米国の元帥は、選挙の翌日にすべてのドミニオン(Dominion)サーバーを押収し、法科学的証拠としてそれらを保護する必要がありました。
・ マシンで投票を変更した人は、彼らが反逆罪で起訴され、死刑判決を受ける可能性があることを知っておく必要があります。
政府は投票用紙から投票への変換を追跡しています。 「そこで操作が行われています。私たちはそれを追跡しています。その情報があります。」

これが6分間の概要ビデオです。 これを他の場所に投稿してください。
Brighteon.com/7497ff5e-44b3-44d4-9363-c9fcbea100ba

【動画】

Exclusive: 3-Star General McInerney Calls For Martial Law, Tribunals & Investigation of Treason

 

by 黄色いベストと日本・世界革命

マキナニー将軍は、トランプ大統領に暴動法を発動し、ヘイビアスコーパスを一時停止し、戒厳令を宣言し、軍事当局の下で大量逮捕を開始するよう求めています

-----------------------------------------------------------------------------

※ 今回のマキナニー将軍の発言内容は、まさにサイキックLJさんが予言していた内容(戒厳令が発令されて、軍事法廷が開かれる)と一致します。(確か雪の日に発表だったか?)

だんだんと現実味を帯びてきました。

そして、シドニー・パウエル弁護士は、軍事法廷に立つことが可能となっています。

→ 「シドニー・パウエルが軍事弁護士として登録された。そしてそうなったことにより、シドニー・パウエルは、軍事法廷で国家反逆罪を訴えることができる。」  ※11/25記事参考