トランプ弁護士団の戦略 国土安全保障省とドミニオン社疑惑

2020年11月16日


ドミニオン社とは、選挙サービスを提供している会社である。
トランプ弁護団のリーダーはジュリアーニであるが、今の戦略ではドミニオン社に狙いを絞ってきているようだ。
11/15 トランプのツイッター


ジュリアーニ率いるトランプ弁護団に新たに弁護士を加入させました。注目すべきは、この中にシドニー・パウエルの名前があったことである。
■11/15 EPOCH TIMESの記事


「トランプ弁護士団にシドニー・パウエルが加入」
シドニー・パウエルは、マイケル・フリン(元トランプ大統領補佐官)の弁護士である。ロシア疑惑をFBIから仕掛けられて容疑者にされたフリンが、法廷闘争を続ける中で、助けに入ってくれたのがこの人で、その後に彼の弁護士となり、フリンの勝利を勝ち取った人。
そして、そのシドニー・パウエルがすぐにやり始めたのは、ドミニオン社の疑惑だ。

ここを担当し始めた。
<前提知識>
・ハンマー:強力なスーパーコンピューター
・スコアカード:CIA開発のソフトウェア(外国の選挙に介入して操作するスパイソフトウェア)
・ドミニオン:選挙サービスを提供する企業(選挙に関する機械やサービスを提供する)


この3つの関連性を取り上げたのが、OANというメディアだ。https://www.oann.com/


ここが初めに、ドミニオンの問題を報道していた。
そしてシドニー・パウエルが、FoxNews等に出て、ドミニオン問題をメディアで語っている。

同時にトランプもツイッターで、ドミニオンを批判している。


「270万のトランプ票が、全米で削除されたのだ。ペンシルベニアでは、22万のトランプ票がバイデンにスイッチされた。同時に94万票が削除されている。」
これに対して、米主流派マスコミは当然批判している。
「トランプがドミニオンに関して、全く根拠のない主張を繰り広げている」・・・負けたくせに何を言っているのだと言わんばかりだ。


■ドミニオン社のHP


ここは、選挙に関わること全てを提供する会社。投票する機械やハードウェア、ソフトウェアを提供したり、選挙全体を取り仕切るシステムを提供したり、選挙に関しての"何でも屋"のような会社である。
ここが当然ながら、トランプのツイッターに、HPの中で反論している。
■ドミニオン ボーティング社の主張 https://www.dominionvoting.com/


ペンシルベニアで94万票が消去されたこと。
→これは不可能です。
ドミニオン社をペンシルベニアで導入しているのは14郡。その14郡全ての票が130万票分だ。
トランプ票が42%なので、67.6万票となる。
つまり、ドミニオン社が関わっているのは、この67.6万票なので、94万票の削除は不可能である。もともと票が存在していないのだ。と言っている。


ペンシルベニアで22万票がトランプからバイデンにスイッチされている。
→これに関しては、HPの中で明確に答えていない。こちらの問題の方が重要だ。
これに関する証拠は実際いくつもある。

テレビが生中継する開票速報の中で確認されている。画面の中で、突然トランプの数字が減って、バイデンの数字が増えているのが確認されているのだ。


民主党関係者との所有関係はない。
会社所有関係の疑惑を掛けられているが、ペロシ下院議長、ファインスタイン上院議員、クリントン財団、ベネズエラとは関係していない。そして、ドイツの業務はない。と言っている。
→しかし、パウエル弁護士は、ベネズエラとキューバの汚れた資金がこの会社に入っていると言っている。


中国の部品(資金)について
製品に中国の部品が使われていることについては、ドミニオン社のCEOは認めている。(しかし、だからと言って、中国から資金が入っているのではないと言っている)


■11/13 NYPost の記事

米政府の国土安全保障省(DHS)の長官代行は、トランプ大統領からの指示で、省内の重要セクションである「サイバーセキュリティ部門」のチーフ:クリス・クレブスに疑惑があるので、早く解雇せよと言われていた。

しかし、長官代行はその指示に従わなかった。解雇していなかったのだ。
このことを、シドニー・パウエルがツイッターで批判している。
「クリス・クレブスは、もっと早く辞めさせるべきだった。彼と彼の家族が、ドミニオンと関係していて、癒着がある。」と。
彼は、ハンマーとスコアカードをドミニオン社にリンクさせていて、それによって何らかの利益を得ている。という疑惑があるのだ。


■The American report の記事


ハンマーとスコアカードは、もともと米政府内で開発していて、それを既にオバマ政権から使用している。オバマの2期目の再選の選挙時に、これで票の操作をしていたのだ。

その経験があり、今回の選挙でも同じことをやったのだ。と書いている。
このあたりを現在、シドニー・パウエルが突いている。(弁護士なので勿論、証拠があって言っているのだと推察できる)


これに関する証拠、及び国土安全保障省に関する事が、これから開示されるのだろう。と思われる。(※DHS:米国土安全保障省については、先日掲載の予言にも出ていました)

 

【参考動画】

Sidney Powell - software HAMMER and SCORECARD was used to change voting numbers

【参考動画】

Sidney Powell on Election Fraud - Sunday Morning Futures 

- Fox News - November 15, 2020

 

【追記】 民主党関係者との関係