米司法省も不正調査に動き出しました。
2020年11月10日
■BREITBART 記事
メモは、バー司法長官から米国の弁護士、DOJ(司法省)の刑事部門の司法副長官、公民権部門、国家安全保障部門、連邦捜査局(FBI)のクリストファー・レイ長官に宛てられました。
「投票が終わった今、結果が有権者の意志を正確に反映するような方法で私たちの選挙が行われたと、アメリカ国民が信頼できることが不可欠です」と、メモは伝えました。
-----------------------------------------------------------------------------
※ロイターは否定的な言葉を強調している。
[ワシントン 9日 ロイター] - バー米司法長官は9日、先の大統領選での不正投票に関する「根拠のある主張」を調査するよう連邦検察に指示する一方、「現実離れした主張や無理な主張」は調査しないよう命じた。
バー長官が検察官や米連邦捜査局(FBI)長官に送付した文書をロイターが入手した。
バー長官は文書で検察官らに「私が特定の事例で既に対応したように、一部のケースではそれぞれの管轄区内で選挙(結果)の認定が行われる前に、投票や票の集計の不正行為に関する根拠のある主張を調査することを認める」と伝えた。
トランプ陣営は9日、ペンシルベニア州当局によるバイデン氏の勝利認定を差し止めるよう連邦地裁に提訴。同州の郵便投票制度について、投票所での投票に郵便投票よりも厳しい基準を課すもので、違憲だと主張した。
これとは別に、同州議会の一部共和党議員は、今回の選挙について議会主導の監査を要求し、監査が終了するまで選挙結果の認定や選挙人集会を行わないよう求めると表明した。
https://jp.reuters.com/article/usa-election-barr-idJPL4N2HW0EW
<バー長官の指示>
そして、各州の議事堂前には、トランプ支持者が集結しています!勇気づけられますね!
【動画】 トランプ大統領勝利確実!
トランプ大統領は余裕のゴルフですよね〜
メラニア夫人やエリック・トランプやクシュナーなどは、選挙の負けを認めるように大統領にアドバイス・・・していません!(注:マスコミはこんな大嘘がよく書けるな~と思います)
嘘の報道が目立ちます。不正メディアも暴露されていますね!
新しい民主主義の人々のための世界へ移行しています。
その壮大なショーの最後のクライマックスです。
ネガティブなエネルギーのものは暴露されます。
正義が勝ちます。
トランプ大統領の法律チームを見てください!!!
さあ、笑顔でお過ごしくださいね。 by Miyoko
-----------------------------------------------------------------------------
いつ、史上最大の"大どんでん返し"が発表されるか判りませんが、大手マスコミが嘘を重ねれば重ねるほど、それがひっくり返った時の衝撃が大きくなります。
多くの市民はその時にやっと、「マスコミも全部がグルだったんだー。我々はずっと騙されていたんだ!」と解ることになると思います。
私は、ツッコミ用の右手を、ワクワクしながら用意して待っています。