4/17(金)に光の勢力からの通信で、地球上で主要なポジティブ・イベントが始まっているとの情報がありました。

そして、4/18(土)にデビッド・ウィルコックのコメントでは、「起訴や逮捕の最初の波」が来週に差し迫っているとありましたので、おそらく来週のどこかで、何らかの情報が発表されるのではないでしょうか? 楽しみにしています。

 

そして、上記情報とは別ですが、コロナウイルスのパンデミックに関連して、「製薬業界の病気ビジネス」の闇について少し転載しております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黄色いベストと日本・世界革命さんより引用 http://kaikaku33.blog.jp/archives/22197337.html

デビッドウィルコック-(4/18)新しいインテルと差し迫った自由のお祝い!

新しいインテルは起訴や逮捕の最初の波は、おそらくこの来週に非常に差し迫っていることが明らかになりました。 私たちの差し迫った自由を祝うのは早すぎますか?
調整して、デービットにどう思うか尋ねてください! 私たちは皆、ここで非常に興奮しており、現在進行中のこれらの文明を定義するイベントのより深い精神的な意味合いについて議論します。 お見逃しなく!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黄色いベストと日本・世界革命さんより引用 http://kaikaku33.blog.jp/archives/22194646.html

2020年3月30日

主に先進国36か国からなる政府間組織である「経済協力開発機構(OECD)」の新しいレポートは、コロナウイルスCOVID-19の発生により、世界経済が危機に瀕している状況について説明しています。

 「政府はウイルスとその経済的影響を克服するために、迅速かつ強力に行動する必要がある」と述べて、OECDはウイルスが、金融危機以来の最大の脅威を世界経済に提示していると言います。ただし、実際には、コロナウイルス自体が世界経済を危険に晒しているというだけではなく、製薬カルテルが“ヘルスケアシステム”を継続的に管理していることが問題です。

 

OECDのレポートは、コロナウイルスに関して最近発表された悲観的な経済予測の1つにすぎません。数億万長者のマイケル・ブルームバーグが設立した通信社であるブルームバーグのウェブサイトで、公開された最近の記事は、ウイルスが2.7兆ドルの費用を要し、「世界経済を停滞させる可能性がある」と主張した。 CNNも同様に、この大流行が「金融市場に極度の恐怖」を引き起こし、「世界を不況に陥らせる可能性がある」と予測しています。

しかし、人々が製薬ワクチンの製造が、パンデミックを制御する唯一の方法であると信じて洗脳されるようになり、少なくとも9つの製薬会社が1つに取り組んでいる今、このメディアのヒステリーからの主な受益者が誰を意図しているのかは、すでに明らかである。

 

コロナウイルスのヒステリーの恩恵を求める製薬カルテル

自然健康への取り組みへの世界的な関心の高まりにより、製薬カルテルの年間1.4兆ドルの「病気とのビジネス」は、今日ほど大きな脅威に晒されたことはありません。過去20年にわたって、心臓病、癌、糖尿病、およびその他の疾患の分野におけるラース博士の画期的な科学的発見により、世界中の何百万もの人々が薬物ベースの医療に背を向けてきました。カルテルは、メディア、医学、政治の利害関係者を通じて、人々を恐怖に駆り立ててその勢力を取り戻すことを目標に、コロナウイルスのパンデミックを操作しています。

 

製薬カルテルが世界経済を危機に晒している程度は、2011年に世界経済フォーラム(WEF)によって発表された統計によって最もよく示されています。2030年までに5つの主要な慢性疾患の累積的な世界経済への影響-心臓病、癌、糖尿病、精神疾患、呼吸器疾患-驚異的な47兆ドルに達する可能性があります。この金額を文脈に当てはめると、レポートが公開された時点で、半世紀以上にわたってその州に当時存在していた25億人の人々のうち、1日2ドルの貧困を撲滅するのに十分な資金を表しています。

 

WEFの調査結果は「不明確」であり、「統一戦線」が必要であると述べ、WEFは政府、市民社会、および民間部門に慢性疾患と、その増大する経済的負担の撲滅に取り組むことを求めました。しかし、それ以来、WEFの呼びかけが耳に聞こえないことが明らかになりました。世界的には、成人の3人に1人が複数の慢性疾患に苦しんでいます。先進国では、この数字は高齢者では4人中3人に近く、今後数年で劇的に増加すると予測されています。製薬業界は株主の利益に牽引されている投資業界であり、慢性的な健康状態の根本原因の予防には関心がありません。

 

従って、コロナウイルスのパンデミックは、「すべての人に健康」という目標を達成するために、世界的な健康教育の取り組みを倍増する必要があることを思い出させます。世界中の何百万人もの人々が、感染と戦う際の免疫系のサポートを含む、自然療法の救命の利点についてまだ学んでいません。従って、科学に基づく自然健康アプローチに基づいて構築された新しい「グローバルヘルスケアシステム」の提唱者として、この重要な知識をできるだけ広く共有するのは私たち次第です。そうすることは、文字通り生と死の違いを生むことができます。