岐南町の完成見学会 | 岐阜のはずれに家を建てる

岐阜のはずれに家を建てる

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。

先週末に開催された、岐南町の完成見学会にお邪魔しました。



使い勝手の良さそうな造作家具が多く、大変参考になったので写真を撮ってみたのですが、見学会の現場では初めての経験だったせいか、元の腕が悪いのか、家に帰って見直してみるとろくな写真がない。

そのまま載せると逆アピールになってしまいそうだったので、自粛することにしました。



印象的だったのは、各部屋の壁に差し色がふんだんに使われており、変化に富んで立体感が生まれていたことでした(写真少なくてすみません)。

お施主さんの個性が、こういう形でも家づくりに反映されるものなんだなあと感じました。


妻は実物を初めて見たというトリプルワイドコンロに興味津々。あまり設備面にこだわるタイプではないと思っていたので、ある意味それに驚きました(またまた写真なくてすみません)。



大切なお宅を拝見させていただき、ありがとうございました。