あすなろのブログ -8ページ目

あすなろのブログ

こっさんが日々の出来事とプラモデルの製作過程を書くブログ。




お疲れちゃーん(^^)/


さて,先日[ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル]を観てきました。



いやーとても良かった!
シリーズ4作目となるM:Iですが,今回も期待を裏切らない完成度の高い作品となっておりました。


主演はもちろんトム・クルーズ演じるイーサン・ハント。
その他キャストも,「おっ!この人見たことある」と名を連ねるメンバーでした。


でも何が凄かったって,やっぱり映像美と男心くすぐるミッション中に使われる道具,それとアクションですよね。


この映画も,どこまでが実写でどこからがCGなの?!
,と目を疑うシーンばかりでハラハラドキドキが止まりません。


ミッション中の道具も見所の1つです。
実際こんなのあったらなー。と何回思ったことか。
マジでカッコイイです。


たぶん映画を観た殆どの方は思うでしょう。
自分も諜報員になりたいとW
そしてイーサンと一緒にミッションを遂行したいとW


そんな訳で評価ですが,
ここは星5つで(^o^)v


皆も是非映画館で観てみてね。


以上,映画の紹介でしたー。



Android携帯からの投稿



アメーバのIDが5万人分も削除された…


なんてニュースがあったけど,みんな大丈夫だった(・・;)?


今宵の夜はX'mas。
みなさんどうお過ごしですか?


自分は仕事です(-_-)


あーぁ,やってらんねーよな。
ブーブー(/--)/






Android携帯からの投稿



お疲れさまー。
ブログ更新が滞ってしまいましたが,みなさんお久しぶりです(^^)/


さてさて,私事ですが,
先日,リフレッシュ休暇をとりまして,1週間のお休みをいただきました。


そしてそして,行ってきましたよ!
1泊2日の箱根旅行へ。


当初2泊で計画を立てていましたが,箱根だったら1泊で充分との事で予定を変更しました。


いやー箱根良かった!
空気はうまいけりゃ食べ物も旨い。
天気も良けりゃ景色も良い。
温泉は壮観,気分は快感。


老後はこんなところで暮らせたらなー。
何て思わせてくれる空間でした。


宿はタッキーお薦めの「雪月花」に宿泊しました。
1泊旅行だったら場所も丁度良いし,口コミも良かったのが決め手でした。


泊まった感想としては,
・外観,内装ともに綺麗。ホテルや民宿とは違った暖か味のある室内。中庭は手入れにどれ程時間を費やすんだ…と思えるほど綺麗。
・従業員のサービスや心遣いが行き届いている。殆どが年もかわらない20代,話はシャキシャキ,言葉遣いもとても丁寧。
・温泉の種類が豊富。熱い湯が苦手な人もゆっくり浸かっていられる温度に調整された温泉やサウナ。中でも貸し切り露天温泉は予約不要で空いている時なら誰でも入れるという嬉しいシステム。もちろんカップルや家族みんな一緒に,というのもOK。
・細かいサービスが充実している。お風呂上がりに用意されたドリンク。小腹が空いた時にはおやきやラーメンを提供してくれる(宿代には代わりなし)。浴衣の無料貸し出し。


などなど,終始感動しっぱなしでした。
さすがタッキーお薦めだけありますな。


宿の中庭


彫刻の森美術館のステンドグラスの塔


自作のコップ




箱根旅行,本当に行って良かった。
これはアキ,絶対お薦めやでー(^^)/


ではまたー(^_^)/







Android携帯からの投稿