なんだかなあ、です。


恋したいけど、
今わそれどこじゃ
ない気がする。とても。


私にわなりたいものがある。
目標があるのです。


恋と両立できるほど
器用でわないのです。
きっと。


わからん。
自分がわからーん。


やすーって
ゆってみたり。


いちばんだめなやつ。(笑)


いちばんゆっちゃー
だめなやーつ!!!


お互い成長するまで
会っちゃだめな気する。


てか、そう。


強くなるのだ。


色んな人に出会って、
色んな人の考えに触れて、
色んな人と関わって、


たくさんのことを
吸収して。


今よりずっとずっと
いい女になるのだ。


いい女にならなきゃー
いい男わよってこんよね。


そーゆーもんよね。


みさみさ、
頑張るときなんだね。


がんばろうよ。


笑えーーーーっ!!










よし、おっけいドキドキ





Android携帯からの投稿