アメンバー 申請について特に大きな理由はないのですが過去のブログ、アメンバー限定にしました!今後、なむくんについて書くことは全てアメンバーにしますのでこれからのブログ、過去のブログが読みたい方はアメンバー申請どうぞ!ただ条件として日韓カップルであることブログを書いていることこの2つどちらにも当てはまらない方はお手数をおかけしますがこのブログにコメントかメッセージください現在(2019.10.22)の時点で既にフォローしてくださってる方は無条件でアメンバー申請受けますので是非どうぞ〜〜