すみません。4ヶ月ほど放置してました。


本当は更新がめんど(ry

UZI。

COD4風に言うと蛆。

サイレンサーもついてるUZI。

無料でアンロックできるUZI.






使ってるの俺だけじゃないよね・・・?

ごめんさい。放置してましたw

MAG発売されたようですね。










一昨日BFBC買った俺に謝れ。いや謝って下さいorz



面白いからいいんだけどねw


http://orijinarukard.cart.fc2.com/?preview=01Q2Z2ZaW3N9g

↑友達が作ったらしいので行ってやってくださいw