放置ごめんさい。放置してましたw MAG発売されたようですね。 一昨日BFBC買った俺に謝れ。いや謝って下さいorz 面白いからいいんだけどねw http://orijinarukard.cart.fc2.com/?preview=01Q2Z2ZaW3N9g ↑友達が作ったらしいので行ってやってくださいw