昨日は私の誕生日でした。
44歳。
もう、誕生日だからって別に嬉しくも何ともないお年頃です(苦笑)。
ちなみに、同じ2月21日生まれには、香里奈、要潤、酒井美紀、ジバンシーといった皆さんがいますが、個人的には『ワイルド・バンチ』などのサム・ペキンパーと同じなのが嬉しいです。敬愛する映画監督と誕生日が同じなのは、なかなかない幸せです。
まあ、昨日は特に何と言うこともなく、家族からも何のお祝いもしてもらえませんでした(恥)。
夜は、Denkikanで『しあわせのパン』の業務試写を観せて頂きました。
いやあ、パンをはじめ、出てくる食べ物や飲み物が、実に美味しそうに撮ってあります。
夜の9時~10時という、ちょうど小腹がすきかける時間帯に観たので、マジでおなかが減ってしょうがありませんでした。
熊本のDenkikanでは、3月17日から公開です。