ミスチル☆キンキが好きなAIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミスチル☆キンキが好きなAIのブログ
AIのどうでもいい日常を書いたブログ♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
疲れたあ
一日目やっと終了!!
ほんまやばかったあ~けど力は出し尽くしたあ~
あんましてなかったわりにはできたっぽい☆
どうなるかわからんわあ~
めっちゃいいかめっちゃ悪いかのどっちかやろなあ~
ってか後の五教科もっとやばい
今日あわせて三日しぬきでがんばらなあ♪
オール五ねらってるんやもん↑
無理や
徹夜するッて決めたけど眠気があ(>_<)
もう無理やあ
目覚ます方法ないかなあ??
コーヒーを飲んだらいいとかいう方法しがわからん…
しかもさっき飲んだのに眠い 笑
誰かこのブログ見てく れてる人おったらコメントしてくださあい
そしてわたくしに眠気がなくなる方法を教えてくださああい
やばい…
明日からテストやのにほんまやばい~
クラスでトップねらってるのに(-д-●)
今日は徹夜確定やあ~
まあがんばろッ
これから毎日歌詞画はっていくなあ(*^v^q)⌒♪
もらっちゃって♪
そしてミスチルを愛して☆
ミスチルよりキンキしか多いんやけどなあ~笑
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする