やっと夢に関ジュ登場★




誰かって?




知りたい?




それわね~…





悟空(^^)





なんでーっ(笑)
こんなに龍太くんを
想っているのにっw

昨日なんか暇すぎて
あっぷ&UPとか
燃えよ男子チアーズとか
ノンノンフィクションとか
見まくったっちゅーねん←

チアーズに至ってゎ
続けて2回見たしな(笑)
私どんだけ暇児やねんな…。

考えすぎたら逆に
あかんのかな?

って
どんだけ龍太くんに
夢に出てきてもらうん
必死やねん(笑)





少クラ

ビリビリダンス
なんでBIがしてんの~っ←

関ジュクリパ思い出したなあ
龍太くんに会いたいなあ

でっ!

来たーっ関西Jr.にQ\(^^)/

つい叫んでしまったよw

ん?ちょっと待てよ?
龍太くん来てなーいっ××

でもおもしろかった★


今日ラジオ誰かなっ(・ω・)








未来ちょんちで化粧とか
全部してもらって(_ _)

アリオで盛って(笑)

いざっ城ホへ

めっちゃ久しぶりな感じした


KYNに初対面したり(^^)


噴水の前でわいわい

皆可愛いしおもしろいし
ええのええのっ

入ったら6分前とかやって
ダッシュでお手洗い行って

開演。

なんか
いろいろ吸いとられた←ぇ

とりあえず
龍太くんいけめそっ
変顔もー最高ぢゃんw

いないいないばあゎ
強烈やったけどな(笑)
でもまぁ
おもしろかったからよろし


もー関ジュもー大好きです


終わって関ジュ担
10人で男はつらい(笑)

エレベーターで
他の人が降りた瞬間


 恋してるかい?

       \
 もちろん君に 
       /

エレベーター揺れる揺れる(笑)

店のなかのオルガン?見て
「濱ちゃんやーん」ってw
さすがですね(笑)

めっちゃ楽しかった☆
皆いいキャラしてるわあ←誰

帰りも横断歩道の真ん中で
「俺たちが~関西Jr.~!」
なかなか強いでしょ?(笑)


からの
未来ちょんちに
お泊まりさしてもらった

着替えたまでゎ覚えてるけど
いつ寝たかまでゎ…。←


ほんとお世話になりました





今日改めて
龍太担、関ジュ担に降りて
よかったなーって思ったなw



関西Jr.
大阪以外でのコンサート
決定おめでとう\(^^)/






やばい盛り盛りや(笑)

未来ちょんありがとお☆

さあ!
龍太くんっ待っちょれよw

KARAか全力投げCHUしてよっ