少クラHDD編集なう。



ビリビリDANCE
びーあいやけど私の中で
関ジュに変換されるから
残しとこか(^^)←

てか

びーあいのビリビリDANCE
踊り方がジャニーズすぎて
おもんないっちゃΣ
何が
「ビリビリしようぜ」やねん
「ビリビリせぇへ~ん」やろ←

なんやろなんかスマート(笑)

関ジュの
あの楽しそうな感じが
恋しいっちゃw









昨日は
なかたみくちょん宅へ
行かしてもらって
DVDみたっちゃ♪←

いや~龍太くん
くっそいけめそ(はぁと)

今ゎなんか知らんけど
あの髪型むっちゃ愛しすw

あっこの髪型

Don't stop もう止まんない-notitle00220004.jpg



あー関ジュどうしよw
とりあえず神戸は
決定で…ねぇ~(笑)