皆様、祝日の本日いかがお過ごしになられました?











そうです!












私です!

















この頃、体の水分がなくなりお肌がカサカサぎみのA.K.Aおじーちゃん事MORITOです!
















すいません!無駄に長ーく引っぱってみました!

書いてる本人もウザイと思ってるので、読んでる人はもっと思ってる事でしょう!



















これからも、ちょくちょくやっていきます!!



















そんな事より、先日ですねー 買いましたよ!!

アウターを!!

しかも、高いヤツ!


「TENDERLOIN」 T-suede JKT


その内、画像をアップしますね!






明日も頑張ろっと!!