職場からの要請で今年も五木ひろしを拝んで、いや、走ってきました。
10km。
気温は25℃やて
暑いはずやわ
練習してないのでスタートから気負わずしんどくないように走って44分44秒でした
実は会場へのアクセスルートが2本あるのですが、前日のがけ崩れで西側、小浜方面からアクセスできる
1本が通行止めになっており、仕方がないので敦賀方面へ迂回すると残り1本のルートは大渋滞。
これは帰りも大渋滞するであろうと、すぐ帰れるところに宇宙船を置いて会場まで2.5kmを走っていきました。
受付終わって宇宙船へ戻り、ゼッケンつけて再びスタート地点へ。走り終わって即効で宇宙船へ
ということで、レース10km+宇宙船から会場まで2往復=本日は20km走りました。
ちなみに20kmの部はがけ崩れ場所手前で折り返しになり15kmレースに変更になったとさ。

Android携帯からの投稿