GET MY WAY〜beyond the world〜

GET MY WAY〜beyond the world〜

絡み万歳(^^)/
気軽にどーぞっ!!

Amebaでブログを始めよう!


Ameba最近放置してた私 笑

なんかLINEやってたら
Ameba忘れてた!!笑
で久々更新⊂((・x・))⊃


White Day(・∀・)
たくさん貰った!!!
嬉しいo(^▽^)o

でも苺系が多いのは何故?
そーゆう時期なの今?
去年は
そんなことなかった気が………(・ε・)


YEEEEEEEEAH!!!!!!PANDA!!!!!

iPhoneからの投稿

Beat Gather
最高!!
めっちゃおもろい!!!

KOMAMIさんが出したアプリやけど
無料なのに
むっちゃ楽しめるしいい!!!

ゲーセンにも似たようなリズムゲームがあって
はまったけど
それと違って自分の好きな曲が選択出来るのがいいとこ\(^o^)/
素晴らしい‼


オススメのアプリー(°∀°)b


YEEEEEEEEAH!!!!!!PANDA!!!!!


iPhoneからの投稿


昨日はradicoで
UVERworldが初7th Trigger
披露してテンション!!!!

もう
28日速くこいよ‼(>_<)


しかもtwitterでB-PASSの
人が
5月号はUVERworldが
巻頭表紙!!
その写真撮ってます

とか呟いちゃって!!!
購入決定ですね‼
これも待ちどおしい( p_q)

B-PASSだけじゃなくて
他の雑誌も特集とか巻頭表紙とか
やっちゃってくれないかなぁー\(^o^)/


YEEEEEEAH!!!!!PANDA!!!!!

iPhoneからの投稿

昨日は桃の節句で
ひな祭りでした!!!
忘れてたよー 笑
女の子だから思いっきり関係ある行事にも関わらず 笑


朝から部活に行ったら
なんと1こ上の先輩がいきなり
部活しにきたぁー
って続々登場!!!
テンションおかしなるー\(^o^)/
むっちゃ嬉しい‼
連絡なかったから
サプライズやたけど
一緒に走って楽しかった(σ・∀・)σ


からの塾←え
今日はなんか10時まで
塾から出れないっていう
規制のかかってる日で
部活で疲れてる体に鞭打って
頑張ったφ(.. )
これが来週もあるなんて………
考えたやつ誰だよ‼(・ε・)


そして
一昨日の出来事を
先輩に確かめたところ………

BINGO!!!
リアルに先輩と彼女さんやった
っていう\(^o^)/
ディズニーランドに二人で
デート行ってたらしいドキドキ
LOVELOVEやなぁー[みんな:01]
まぁ先輩も
ウチに気付いてたみたいやから
空気読んだ甲斐があったってもんやな‼笑
羨ましい‼
速く彼氏出来たらいーな(^^)笑


YEEEEEEEAH!!!PANDA!!!!!

iPhoneからの投稿