こんにちは
今朝生理が来ました〜

いつもお腹が痛くなる1日目2日目がハワイに被らないから嬉しいです

でも今のところいつもある重た〜い生理痛がない!!!なんでだ!!
そういえば先月から漢方を飲み始めて…
漢方パワーか…
???
だとしたら漢方最強すぎる!!!
このままお腹痛くなるな〜〜
本題ですが!
午前中に旦那の精液検査とついでに私の診察に行ってきました
精液検査の結果は、、、
問題なし




旦那は当たり前やろ
とドヤってました笑
私はというと
先月はクロミッドを飲んで排卵させたんですが、
頸管粘液が少なくなっちゃうから
とのことでレトロゾールに変更
あと17日に卵管造影をすることに
結構痛いらしい



がんばるぞ〜

今日は土曜ってこともあって病院に妊婦さんやちびっこがたくさんいました

わたしもはやく妊婦になりた〜い
