さて今日は何しよう?と思いながら洗濯してたら、ダウニーがラストになった。
タイミングよくママ友から手紙頂いたんで、本日はコストコで時間潰すことに。


食欲ないんで控えめに買い物して精算済ませたら、丁度鬼嫁ご一家がレジすますところをテレビ収録してまして。
何人かに「雰囲気がにてる」と言われるのもあり、かなり大好きな北斗さんを生で見ることができ、自分のテンションMAXに。

北斗さん、テレビで見るよりはるかに小さく華奢で、カワイイ方でした。
旦那の健介さんも全然ゴツくなくて、小顔でカッコイイです。
そんなかたたちがTVではなぜあんなにでかくみえるんだろう?
つか、TVにうつる芸能人ってどんだけ細いんだ?


我が身が嘆かわしやorz
今日はスイミングの日だから、午前中は買い物以外ひたすら辛抱させてました。
そして自分は汗だくで家事。


午後はやっとプールに入れるから大喜びのムスメちゃん。
楽しそうに、気持ち良さそうに泳いで、レッスン後はオロナミンをキュッと一杯。
オッサンかお前はorz


自分は行き帰りのチャリこぎで汗だく。
見学中はどうせならとサウナ状態のギャラリーに入ってたんで、シャワー浴びた?な風体。
フラフラですわ。


久々に体重計に乗ったけど、体重も体脂肪も見事に変動なし。
…泣きたい。
突入しました。
かなりしんどいです(笑)


ずっと2人で家にこもるのが、2人とも苦手なんで外出。
本日はトイザらスに行ってきました。


明日からひと月どうしようorz