この前PETCTとりまして

 

ここ半年ほどストレスマックスで

飲酒量も異常なくらいで泣

さずがに悪くなっているんじゃないかと心配でした泣き笑い

 

 

 

結果は、順調星

良くなってるみたいでしたハートハートハートハートハート

 

 

本当にありがとうニコニコ飛び出すハート

 

 

娘と2人、しっかり生きていきますラブラブ

 

 

安心して引っ越しできるルンルン

主治医や親しい看護師さんのもとを離れるのは

さすがに心細いけどハートブレイク

転院先でも良い人たちに巡り合えますようにお願い

 

 

 

いやーうれしいけど、

明日の業務内容的に

今日はお酒飲めないんだよねぇもやもや

 

週末お祝いしよっと生ビール