そろそろ、ちゃーんと練習ささなきゃな…って思って、土曜日、自宅前で久々に本気モードで挑戦🚲
どんより曇り空でパラパラしてたけど…気持ち盛り上げて乗せてみた
そしたら![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif)
案外、直ぐに乗れてビックリ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/15035.gif)
長女ちゃんが、サラッと乗ってしまい次女ちゃん焦る
涙目になりながらも、長女ちゃんが出来ると自分も出来る
って思うんだろうな…下唇かみしめて覚悟した感じの次女ちゃんも、相次いで乗れました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
🚲6月29日 自転車乗れた記念日🚲5歳🚲
自宅前は、距離も短かいから日曜日は車が来ない公園に連れて行って…
こぎ始めの練習と右回り左回りの練習をさせました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/246.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif)
もうココまできたら、余裕でしょーって思ってたけど…
やっぱり右足でペダル踏んで勢いつけて、バランス取りながら左足をペダルに乗せる…というのが、まぁまぁ難しいみたい
調子に乗って、鼻歌交じりに乗る長女ちゃんに…
慎重に慎重に、気持ち落ち着けてからこぎ始める次女ちゃん…
本当にタイプが違う
やっぱり、双子って刺激を受けあって色んなスイッチが入りやすくてイイね
早く4人で🚲乗って、出かけたいな~なんて夢膨らむママでした
iPhoneからの投稿
どんより曇り空でパラパラしてたけど…気持ち盛り上げて乗せてみた

そしたら
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif)
案外、直ぐに乗れてビックリ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/15035.gif)
長女ちゃんが、サラッと乗ってしまい次女ちゃん焦る

涙目になりながらも、長女ちゃんが出来ると自分も出来る
って思うんだろうな…下唇かみしめて覚悟した感じの次女ちゃんも、相次いで乗れました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
🚲6月29日 自転車乗れた記念日🚲5歳🚲
自宅前は、距離も短かいから日曜日は車が来ない公園に連れて行って…
こぎ始めの練習と右回り左回りの練習をさせました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/246.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif)
もうココまできたら、余裕でしょーって思ってたけど…
やっぱり右足でペダル踏んで勢いつけて、バランス取りながら左足をペダルに乗せる…というのが、まぁまぁ難しいみたい

調子に乗って、鼻歌交じりに乗る長女ちゃんに…
慎重に慎重に、気持ち落ち着けてからこぎ始める次女ちゃん…
本当にタイプが違う

やっぱり、双子って刺激を受けあって色んなスイッチが入りやすくてイイね

早く4人で🚲乗って、出かけたいな~なんて夢膨らむママでした

iPhoneからの投稿

