子供は、ある特定の対象に接近、接触を求めて、それを維持しようとする強い傾向があるんだって。
この状態を愛着って呼ぶ。
子供の頃に愛情を与えられずに
育ってしまった状態を
愛着障害って呼ぶみたい。
発達心理学のお勉強を
今更ながら。
明日は1限です。
!(お、起きれない)
あ、今わたし
信じれてるって思った
きっと
それでも私のこと好きって
言ってくれるって
信じれてる。
でも信じれてることと
不安がないことは
一緒じゃない。
不安だよやっぱり。
今日も終わります
早くその日が来て欲しいような
来てほしくないような
こんなの、わたしだけ?
Android携帯からの投稿