marinaのブログ -6ページ目

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。


やってしまったね。


お風邪ひいちゃったよヽ(;´Д`)ノ

そりゃああんだけ夜遊びしてたら
そうなるわね。

でも気を紛らわすにはそうするしかなかったんさ!

楽しかったからいいの(♡˙︶˙♡)
みんな付き合ってくれてありがと!


今週はスノボー
来週は韓国
来月はハワイ

その前に風邪ひいといて
逆にラッキーっていうのはある。←
ある意味自己管理できてる。←馬鹿


よちゅやのみんなに菌をばらまいたようで、ほんとに申し訳ない(´;ω;`)
スノボーメンバーには一刻も早く治ってもらわないと!









なんだかこの生活にも慣れてきたなぁ。

自然消滅だけはやだけどね!









はぁ咳しすぎて肋骨が
いたい(:D)| ̄|_




Android携帯からの投稿