やってしまったね。
お風邪ひいちゃったよヽ(;´Д`)ノ
そりゃああんだけ夜遊びしてたら
そうなるわね。
でも気を紛らわすにはそうするしかなかったんさ!
楽しかったからいいの(♡˙︶˙♡)
みんな付き合ってくれてありがと!
今週はスノボー
来週は韓国
来月はハワイ
その前に風邪ひいといて
逆にラッキーっていうのはある。←
ある意味自己管理できてる。←馬鹿
よちゅやのみんなに菌をばらまいたようで、ほんとに申し訳ない(´;ω;`)
スノボーメンバーには一刻も早く治ってもらわないと!
なんだかこの生活にも慣れてきたなぁ。
自然消滅だけはやだけどね!
はぁ咳しすぎて肋骨が
いたい(:D)| ̄|_
Android携帯からの投稿