先日、21歳になりました。
というわけで、おさぼりしまくっていたこのブログも、これを機に再開しましょうかな
今年は就活もあるわけで。
自分がどんな道に進みたいのか、考えたくなくても考えなきゃいけない時期。
毎日毎日何かしらを吸収して、世界を広げていきたいよね。
だから日常の些細なことも
言葉にして残しておいて
損はないんじゃないかと。
Twitterにも書いたけども、
今年のモットーは
全力で、貪欲に
なんでも欲張っていく!
大学入学する前に思ってたけど改めて。
ほんとは大学時代常にこの姿勢を保ちたかったんだけど気付いたら半分終わってました。
でも今からでも遅くない…!
と思っている。笑
24時間365日、全力じゃ疲れちゃう。
でも何かだらだらしちゃった時とか
ダメな自分に気づいたときに
これを思い出して頑張ろう。
とりあえずはTOEICや\(^o^)/
あ、昨日はお昼はコマツに、
夜はいつもの5人ちゃんに
お誕生日祝いしてもらいました

ほんとに楽しいの、みんなといると!
幸せな時間だったなぁ
恵まれてる、うん。
お祝いしてくれたみんなありがと
