明日はお昼頃に髪を切りに行きます↓↓
髪切ったその日に塾があるんですよね~
やばい髪型になったら塾行きたくなくなりますよ・・・
まぁ、やばい髪型にならないように祈ります(笑
そして、明日はテスト一週間前です・・・・
なので、パソコンはおあずけです
しょうがないです・・・前の順位悪かったから・・・・・
だから頑張ります
ございます☆
次の
はテスト明けです・・・・
みなさん。こんなブログですが、また読んでくれると嬉しいです(泣
それと、ペタしてくださった方はペタを返すの遅れると思いますが、そこんところはすみません・・・・・・・・
あ。。お母さんがいないときパソコンがやれるときはブログ
するかもしれないんで、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
ではまた
END
すいません。。。ちょっと長すぎたかもです・・・・