まだまだ暑い日が。。。先日、赤塚フラフェスでお友だちと一緒に出店させていただきましたもう秋のはずなのに。。。フラフェスに合わせたかのように暑い1日でしたたくさんのお客様に『かわいいですね』といって頂けてとても嬉しかったですTikiピアス♥️私のお気に入りですまた、次のマルシェに向けて頑張りまーす