さいきんのこと
合唱祭!
8組団結したかな~
絶対1年では最優秀賞!♡
球技大会!
楽しかったー
たかゆーの本気かっこよかったし
バスケは夢中になった!
みのにむかついた(笑)
あと1日で終わっちゃうの嫌になるな~
さんぴーと青春した
髪広がりすぎ(笑)
最後いっぱい写真とろ
フォルダーみてるとそのうちこれでてきて怖い
けど爆笑(笑)
アップって危険(笑)
とくにゆうか(笑)
のせたいけどきっと怒る!笑
暴力食いしん坊だから。
そのかわりにいつもブレないいすずを。笑
今日はみのもりょーちゃんも一緒にいてくれなくてすぐバイバイでさみしかったよ
次女だから許して
でもすっごい楽しかった!(o^^o)
どうでもいいことで笑えるし最高(笑)
まぁ帰りに 1ヶ月ぶりのツイート消されてしゅんさんと会ってらぶらぶする姿を見せられたからムカ着火ファイヤーくらいかな
まぁ球技大会のときのみのには
激おこスティックファイナリティぷんぷんドリーム
です。
Android携帯からの投稿







