女子高生が医学生になるキセキ -3ページ目
おはようございます

少しご無沙汰ですね(;_;)

昨日は1日中
進研模試でした

7:50~17:00と結構長いので
頭の体力もいったなー。
解いた感じ、
国数英はよくできました

ただ最近評論が
すっきりいかないな

あとやっぱり数学は
もうワンランク上にいきたい。
進研は簡単だから
どの選択問題の大問(3)も
普通に解けるようにしなきゃ

物化地はまるでだめ。
地理とか
わーここの範囲わからん

覚えてないよそれー

とかあった(*_*)(*_*)
時間をかけて頑張ります

周りの理系のお友達って
物化はもう受験勉強始めてても
地理始めてる人少ないんだよね

そりゃ理系は物化のほうが
地理よりは重大だけど
私はセンターでとりたい。
地理も9割とりたい。
ということで今日から
地理も勉強します

3年生に上がるまでに
ひととおり一から覚え直し

ひとつずつ確実に


頑張ります。
今日も勉強頑張ります

勉強一段落したら
手帳かいにいこーっと。
先輩方、受験生の皆さん
2日目頑張ってください(>_<)
こんばんは

今日は学校で
課外+7時間授業

5時過ぎに帰宅して
5時半~6時半で明日の準備

古典の予習と英単テストの勉強しました

それから塾だったので
7:00~8:30 数学
私立の過去問
8:30~10:00 英語
私立の過去問
今おわった所です

一昨日昨日の実力テストは
先生に聞いたところ
評論…
早稲田の過去問に
記述等を加えたもの
古文漢文…
京大二次過去問
地理…
東大文系二次過去問
うん、難しいはずだわ

先生同士でも難しすぎないかって
話し合いあったそうだけど
まあ…
今の時期には一回難しい問題に
体当たりしてみるのも
アリかもしれません

今週は火曜~金曜まで
塾や予備校の体験で
予定がぎっしりだから
やりたいことができてません

実力テストのやり直ししたいし
進研模試の勉強もしなきゃだし
2月の東大ハイレベル模試の対策も
したいんだけどな…(;_;)
睡眠時間削って夜遅くまでは
したくない派だから
うーん…
1時間早く起きようか

考えよう\(^o^)/
ちょっと物理して寝ます

おやすみなさいっ
明日も頑張ろう

こんばんは(*゚ω゚*)
コメントをくれるみなさん
アメンバー申請してくれたみなさん
ありがとうございます

嬉しいです(>_<)

実力テスト2日目でした

■物理・化学・地理
解ける問題は増えてるものの
覚えなきゃいけないのに
覚えてなかったり
記憶が曖昧だったり…
そういうのが多すぎる。
テラロッサとテラローシャとか
こんがらちゃったりして

今まで時間割いてこなかったからです

これからはじっくり
時間割いて勉強します

■英語
毎度のごとく、まあまあ(笑)
じっくり要約する時間が
なかったのが残念だけど
あれ以上解くスピード上げたら
正答率が下がりそうなので
今日の時間配分がきっとベスト

語彙を増やしたらもっと楽に
長文が読めるんだろうなあ

というかんじで
実力テスト終了です\(^o^)/
今日行ってきた予備校の体験は
時間がある時に書きます!
金曜にも英語の体験行くから
まとめて書こうかな?
今からみなさんのブログ
みにいきます

ではっ


