mie‐blog
あの後結局…
ドラゴンボール
ワンピース
いいとも増刊号?見て~
11時~5時まで寝た

千葉行きたかったーーー
とリあえず腹減りヤバくて
ゆか誘って肉島行ったった

あっ〇〇ー〇だ!みたいなw
散々かっぱいた!!!
(早速使うよね~合ってる?)
「生ガキ~(* ^Д^ *)」
「またキミ~にぃぃぃぃ~」
爆
あ,すみません。
昨日の身内ネタでしたm(__)m
そっから,ワングー行って
林famに会って帰宅しました

やはりアメブロやめよかな←
あの後スタバからドンキ行って~
駐車場でキモい2人に捕まったw
逃げて買い物して~呑みに

吸い込み良い!!!
けど,さすが病み上がり。
酔っ払った~

何かとウケたね\(^o^)/
楽しすぎて内容忘れた←
化粧落として車で仮眠

俊敏な起き上がりには
ハンパ笑った~

さっき帰宅したよ!!!
寝たらもったいない?!
スタバにいるよ~!
キャラメルフラペチーノ一筋

病み上がりにこの甘さは
喉がイガイガしますwww
ぢゃ,また~


