すまん…のだめカンタービレ読むのに夢中でこんなの(↓参照)しか思いつかなかった。。
のだめさ~、妹が9巻までしか揃えないから友達に借りたんだけど、やっぱおもろいねえ。
なんだこれとはんだごてって似てるよな!!
すまん…のだめカンタービレ読むのに夢中でこんなの(↓参照)しか思いつかなかった。。
のだめさ~、妹が9巻までしか揃えないから友達に借りたんだけど、やっぱおもろいねえ。
なんだこれとはんだごてって似てるよな!!
今日は友人の実家に行った。8人で。すいませんでした。あれですよ。ただ遊ぶんじゃなくて、話し合い的ななにかですよ。
で、話し合った訳なんですけど、おうちの人が気を使っていろいろ料理を出してくれるんだすわ。
これがまたね~、おいしいんだよ!!
「こういうの食べるとホームシックになっちゃうよね~」とか言ってたら、
後輩に「二十歳になってまだそんなこと言ってるんですか??」
って言われました…。ぐはっ!!なかなか痛いとこをつくじゃねえか若いの。
話し合い自体はなかな か上手くいったはずであり順風満帆!!白石美帆!!
PS)容疑者Xの献身が読みたいねぇ~。
あのねえ、早くこっちに戻りすぎたわ。
しかし、仙台にある一風堂(駅前の道をまっすぐ、車で10分程度)だかいうラーメン屋は旨いね。なかなかやるな。これは仙台に戻ってきた甲斐があるわ。
あ~、温泉に行きたい!!野球見にいきたい!!
そろそろ勉強も始めなきゃいかんのか…。
ていうか、世にも奇妙な物語怖っ!!池脇千鶴演技うまいっすよ、マジで。
山田祭りだかいうのは面白かったねえ。
PS)パソコン直りました!!良かったです!!
ついに携帯からも投稿できなくなったよ。やってらんないよ。学校から更新してるよ…
パソコンほっといたら直るかと思ったら直らなかったので説明書を読んでみた。
「ルーターやファイヤーウォールが…」
むむ!!さっぱり意味不明!!
しょうがないのでパソコン会社に連絡。
今日の夕方か明日には直るらしいです。やったね。
隣の家に囲いができたんだってさ~
かっこい~!!!
…って弟が言ってました。
かなりのレベルとす!!
PS)そういえば成績を見たら、なんと全部大丈夫でした!!まさにミラクル、ヒシミラクル!!!!
9月に受けたやつは落 としたけど。
「少しは恩返しできたかな」をずっと見てた。この主人公はすごいわ。自分が死の淵に立ちながら他人を思いやるっていう気持ちを持ってた。また泣いちまったわ。年取ると涙腺が弱いねえ。
さて、今日はバイト(派遣会社)の登録に行きました。いくつか事項を書類に記入した後、内容の説明をされたんですよ。
会社の人「商品を売り込むこと(販促)とかをやってもらうかもしれませんね~」
俺「それってDS(デモンストレーション、試食販売をする仕事)も含まれるんですか??」
会社の人「ええ。家電も含まれます。」
あれ??
なんかおかしい…
わかった!!!!
ニンテンドーDSと勘違いされた!!
俺にはこの後なにも言えなかった…。
PS)妹が渋谷で相武紗季(プライベート)をみたんだとさ。超顔小さいらしいよ。さすがだねえ。
日本の野球は世界一じゃあああ!!!!いや、ホントすごかったね。感動したよ、おじさん。イチローってすごい熱い男だったんだねぇ。かっこいいわ。憧れるわ。憧憬の念だわ。
さて、それはそうと、皆さんはコーヒー派ですか??紅茶派ですか??俺は紅茶派です。おいしいですよね。なにせ匂いがいい。
まあ、実は2ヶ月前まで紅茶飲めなかったんですけどね。
…
え~、あるところに中学生の兄妹がいました。妹は基本その頃から兄とタメ口でした。兄はその当時紅茶の香りが苦手でした。ある日、珍しく妹が兄にココアを入れるといいました。兄は多少の不信感を覚えながらもまあそういうこともあるんだなと思ってそのココアを飲みました。
…ぶはっ!!
紅茶まぜやがった…
兄はそのココアを出してしまい、それ以降6年間紅茶が飲めなくなりました。
これだよ、これのせいなんだよ!!
皆さん、子供の頃嫌いなものでも、今は好きになるってことがあるかもしれませんよ!!
え~、今日は古畑よろしく、花言葉でも。馬で有名なファレノプシス...「我が道を行く」。両面性のある言葉ですねぇ。程々ならいいと思いますけど。
そして、ミヤコワスレ...「しばしの別れ」。
ていうかさ~、実家にいすぎたわ。一ヶ月いると帰りずらいんだよねぇ。合理的じゃねえんだろうなあ。まぁ、合理的に行動すること月2回くらいしかないけど。
まあいい。センチメンタルジャーニーになってる場合じゃねえ。色々向こうでやらねばナルマーニ。スーツはアルマーニ。
では、また。
良かった、良かった。決勝はキューバですね。先発は松坂か渡辺俊でしょうか。勝って欲しいな。
またいるのかなぁ。あのボブさん。画期的な判定に何度テレビのリモコンを投げそうになったか。
今日は妹が「焼き鳥が食べたいんだよ!!!」とか言ったので、夜に親父、妹と3人で食べに行きました。おいしかったです。ハツ(鶏肉の心臓らしいよ。ほんとかな)っておいしいね。おじさんあんなのがあるなんて知らなかったよ。目カラットうろこだよ。
PS)先日、チベット国についての書物を読みました。...衝撃を受けました。自分はまだまだ知らないことが多すぎるって感じだすわ。。気になった人、調べてみてください。