どうも、踏ん切りがつかない。


中途半端が一番迷惑をかける結果になるんだよね、きっと。


とかいってずっと決めかねていた問題の答えをそろそろ出さなきゃいけない日が近づいている。多分後2週間ってとこだろう。


こういう問題は人に答えを求めるものではないのだけど、相談したりもした。


たぶん答えが訊きたいんじゃなくて、ただ聞いて欲しいんだと思う。大事なのは自分がどうしたいかなのよね。








んが!!何言ってるかわかんねえなこりゃ。

まああれだよ。雨の日はドンよりした気持ちになるんだよね。


だから友人と飯食いに行ったんですわ。大戸屋ね。大戸屋のぜんざいはマジ美味い!!

むしろ大戸屋の本質はあそこにあると思う。近年ではスタバのバナナなんたら以来のヒット!!

280円くらいだから食べてみなされ!!

新歓の幹事の皆さん、お疲れ様ですよホント!!うんうん。飲み会とかはコンタクトじゃなくてメガネを勧めたいです。コンタクト外すのめんどいからね。


それはそうと、昨日一ヶ月分のバイト代をもらいました(なんのバイトしてるかは先月の日記参照)。1万ちょっとです。まあ、週一だからね。たとえ妹が2日で23000円稼いでても全然気にしないよ。俺は。うん、気にしてない。(いかがわしいバイトじゃないです。ホントです。)


ということで、バイト代入った記念で友人と広島風お好み焼きを食べに行きました。


一個500円というこのあたりじゃあなかなかいい価格。


で、食べたんですが、








な、なんじゃこりゃあ!!



豚肉が入ってない!!!!



広島風は豚肉と麺が入って完成じゃけえ。って親父が言ってたのお。

皆さんも食べるときは気をつけてください。麺と豚肉、麺と豚肉ですよ!!




じゃあ今日は唐突に思ったことでもかくかね。


…え~、ある人がどういう人かを知りたいとき、を見てください。目を見れば6割程度はその人がどういう人かがわかります。



たぶん。。ていうか第一印象は目で決まるよね!?そうだよね!?







ていうか~、怖い小説夜に読むと怖さが倍増するから夜に読むのはやべえな。トイレ行けなくなるよな!!水曜どうでしょうでも見るかね。


私だけでしょうか??





妹と歩いてて姉弟と間違われるのは。


背が殆んど同じですいません。頑張ってますから!!牛乳毎日飲んでますから!!筋トレしてますから!!!





私だけでしょうか??







土曜日九時からの日テレのドラマはどうかと思うのは。


あれだよね。今はなんかパラパラやってるドラマで、これの一つ前はなんかご飯食べながら事件解決するやつでしょ??






ちなみに弟はこのドラマ枠が大好きです。あとアテンションプリーズと富豪刑事が大好きらしいです。





よくわからんとす!!









あ~、実家帰りたい。


一人暮らしって寂しいから寂しがりやの人は注意してね!!!!



ということで今日はワインを買いに行った。が、自分の酒の強さは妹の10分の1親父の100分の一くらい(当社比)なのでアルコール度3%くらいのやつにした。うむ。


じゃあギャグでも言うかね。




十把一絡げとやっぱからあげって似てるよな!!!!


え??十把一絡げが読めないって??辞書で調べてみよう!!




今日仙台に戻ってきました。やっぱりこっちは空気がきれいね。


ところで、昨日家族でドライブに行ったんですが、ディズニーランドのスプラッシュマウンテン並みの高速道路の混みに辟易しました。なんで千葉の南部のほうに行くのにあんなにこんでるんだ!!

その混んでる中、3兄弟でリズムフォー(○○から始まるリズムに合わせて…とかいうやつ。学校へ行こうの)をやった。妹はともかく、当然弟(6歳下)には勝てるだろうとタカをくくっていたところ…




まさかの惨敗…





俺には手を動かしながら喋るっていう高度な動きは無理だったわ。練習しなきゃ。

俺が酒飲んでると、妹がサークルで覚えた飲み会のコールをかけてくる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか??

ゴホゴホッ。風邪引きました。この風邪は性質悪いです。...ってこういうことは風邪にかかる度いつも言ってる気がしますけど。匂いを感じないのがつらい。好きなコロッケ食っても何の味だか正直わからないんだすよ。


今日は友人と映画みてきました。Vフォーなんたら(後半忘れた)という映画です。後半部分は忘れました。骨格がしっかりした映画でした。アクションシーンもダイナミックでよかったと思います。ナタリー・ポートマンが好きな方、どうぞ。

ハマショーとハマコーとハラショーって似てるよな!!!!












PS)今日は暑かった...。。

明日27度って...いや~、もう夏なんですね。全然知らなかったわ。


ところで明日はどうも友達が誰も遊べないと思ってたら、平日なんですね。自分が授業ぶっちぎってこっちに戻ってきたこと忘れてたわ。まあ、明日はおばあちゃんに会うことにしました。


しかし、最近は涙腺がどうも弱いね。こないだマザー3で感動したし、「青空」だかいう小説で感動(といっていいのか??)したし、ディープインパクトの圧勝劇に感動したし。

ていうか勉強もうしてねえじゃねえか!!!!あとちょうど一年なんだよ!!!!