
こんにちはーこんばんはー暑いですね寒いですねークロ子です
春がきたのか?え?また冬に戻ったのか、
季節の変わり目で、私の体調も、超絶不調です。
1ヶ月ほど前に、サウナにハマって調子こいて、サウナ外気浴水風呂のサイクルやりまくって、コロナなのか、はたまたインフルなのか、
全く謎の体調不良で高熱でて、ダウンしてました。
その日からというもの、完全復活できずに、体調不良と疲労感が続いて、休みの日は1日寝たきりとかざらで、
変化の前の体調不良とかって、ワード並べてググったり、謎のスピ検索して、
そうだ私は今変化の前の休眠期なのだと言い聞かせ、ひたすらだらだらしておりました。
そんなこんなで私が無駄な時間を過ごしてるうちに、
ななななな、なんと、
私がメルカリでゲットした、実生苗の恵比寿笑ちゃんが、こんなにこんなに小さいのに花芽ををつけてるじゃ、あーーーりませんか![]()
そんなことある?
だって、本体2センチくらいだぜ??
思いがけぬ花芽みて、超テンションあがりました![]()
それをお知らせしたいと思い久々にブログをかきました。ただ見せびらかしたかったそれだけです。
また経過をお知らせしたいと思います。
全然関係ないんですけど、
先日唇ヒアルやりました。
突出して超変になった!まじで!
そういう人あんまり検索してもでてこなくて、なんで?って思いました。
ダウンタイム一週間くらいでまだ変です。
時間たてばもう少しよくなるのかなー
落ち込みました。
先日眼鏡作りにゾフいきました。
新しいフレームのストックありますか?って聞くタイミング逃して、
指紋ベッタベタのきったねぇーフレーム
そのまま購入になったみたいです。
まだ受け取りにいってないんですけど
落ち込みました。

