★MRK STYLE★ -17ページ目

間違いない。

今日は休みやったからlunchしましたーナイフとフォークラブラブ


前に夜に行って、まっぢおぃすぃかったイタリアンリボンキラキラ

キラキラナイフとフォークADORARE del DIAVOLOナイフとフォークキラキラ
ってお店ドキドキ
うん、お店の名前は覚えられん。。にひひあせる

パスタも前菜もおいしすぎてやばすアップニコニコ
ブタドキドキ

あそこが出す料理は

間違いない

うますードキドキドキドキドキドキキラキラ

いつかミンナでゴハン食べ行きたいナァドキドキ

★MRK STYLE★-20100608223314.jpg


↑最近はまってるガムドキドキキラキラ

早速の~・・

GTだよショック!ラブラブラブラブたぶん笑









エンジェル、ほんとにきたのかなぁショック!!?!?ドキドキ射手座

きてないやろ!?!?!?


ま-ぢよぅ分からんのですわガーンパーハートブレイク


はまじとメグリコのもっとな進展に期待するばかり・・ドキドキキラキラ

GT

こんばんみ★
結局、カメの名前は亀次郎にしました音符
エサやってます、森です音符キラキラ

今日はGTしちゃったよ~ラブラブ!ドキドキドキドキ

あっひらめき電球ひらめき電球
GT=ガールズトークサンダルっすわ~リボンキラキラ
withきゃなっぺ。

★MRK STYLE★-20100604220407.jpg

ちなみに★
リトルハッピートゥリーですニコニコナイフとフォーク

まーぢここのピザやぶぁーいニコニコハートハートハート
チーズのボリューミーさはんぱなーいショック!ドキドキキラキラ
そしてそしてキラキラ
お店の雑貨具合がアタシ的にはすっきゃね~ん音符

って誰やね~んパードンッ


あとからリエ加わりーの、やっぱGTでしたドキドキ

★MRK STYLE★-20100604220324.jpg


HONAニコニコリボン