みなさん。

久しぶりっ‼

最近、さぼり気味でw

てか、寒くなってきたね(´・_・`)

風引かないよぉに気をつけて☆

んで。

特に話すことがない…ww

んー…

あ。

最近、物忘れが多くなってきたなぁ…

言おうと思って話しかけたら、

何だっけ⁇ってなって終わっちゃったww

老化かぁ…

早すぎるぞ‼

まだまだ青春頑張らねばw


あと。

今日は新月9だよぉ♡

ブラィスレス~あるわけねぇだろ、んなもん~

キムタク主演だけど…

太P出るからねっ♡

見てね♡

うちは、新体操から帰ったらすぐ見る♡

そんじゃ、何か少ないよぉな気もするけどw

ばぃば~ぃ( ´ ▽ ` )ノ

※コメントちょーだい♡


iPhoneからの投稿