まずゎ…

更新ちょーサボってごめんちゃぃ(´・Д・)」

友達にも最近、更新してなぃでしょ( ̄Д ̄)ノて言われたぁw

それでゎー んと、

1月に入ってからの話にします‼

1/3に箱根え駅伝の応援しにいったぁ(・ω・)ノ

速すぎる☆

びゅん‼て通り抜けちゃうんだょww

まぁ、毎年行ってるからいつもと変わらずだったけどねぇ♪

そんで、箱根駅伝ミュージアムてとこに行って…

タオル買ったぁ(OvO)

日体大、優勝おめでとぉござぃまーす☆

以上‼

次ー1/4ゎ…

ディズニー行った❤❤

もぉねー、タワーオブテラー初だったけどねぇ

やっば楽しかった♪

降りた瞬間に喉いてぇーってなったしw

あとぉ…

やっとダッフィーcの服買った❤

船長さんみたいなやつww

写真も撮ったぁけど、うpしないw

以上‼

いい思い出いっぱいできたー♪(´ε` )

はぁあ…

学校、テスト(-。-;

めんどくせー‼

んぢゃ、ばぃば~ぃ( ´ ▽ ` )ノ

Candyからの投稿