まずゎ…
Candyからの投稿
更新ちょーサボってごめんちゃぃ(´・Д・)」
友達にも最近、更新してなぃでしょ( ̄Д ̄)ノて言われたぁw
それでゎー んと、
1月に入ってからの話にします‼
1/3に箱根え駅伝の応援しにいったぁ(・ω・)ノ
速すぎる☆
びゅん‼て通り抜けちゃうんだょww
まぁ、毎年行ってるからいつもと変わらずだったけどねぇ♪
そんで、箱根駅伝ミュージアムてとこに行って…
タオル買ったぁ(OvO)
日体大、優勝おめでとぉござぃまーす☆
以上‼
次ー1/4ゎ…
ディズニー行った❤❤
もぉねー、タワーオブテラー初だったけどねぇ
やっば楽しかった♪
降りた瞬間に喉いてぇーってなったしw
あとぉ…
やっとダッフィーcの服買った❤
船長さんみたいなやつww
写真も撮ったぁけど、うpしないw
以上‼
いい思い出いっぱいできたー♪(´ε` )
はぁあ…
学校、テスト(-。-;
めんどくせー‼
んぢゃ、ばぃば~ぃ( ´ ▽ ` )ノ
Candyからの投稿