最近ブログネタを…色々と考えていたのですが
ネタが見つからず更新出来ずにいました(≧∇≦)
が、、、、!
先週、久々に夜カフェへ行ってきましたぁ
場所はタイトル通り、自分が住んでいる埼玉に
あるcaféです。駅から10分程度の場所なので
気軽に行けるのが魅力的ですね。
店の名前は、Air's caféです。
夜は、2回目でほんと久々に行けてのんびり過ごす
事が出来ました。
少し小腹が空いていたので、バケットのマルゲリータ
を注文したよ~
2品ともにめちゃ美味しくて、堪らなかったです。
特に、グラタンはニョッキが柔らかくてホワイトソースと一緒に食べると最高のですね。
そして、食後は決まりの珈琲☕️
ご馳走さまでした!
夜カフェができるカフェを地元で見つける事が出来て
幸せな気分でした。ゆっくりとした大人の時間には
もってこいです。お酒もあるのでゆっくりとカウンターでもくつろげますよ。
皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか?












