DAY0どうも、僕です。 早く死にたいアラフォー独身男です。 毎日がチートデイでしたが、体重と血圧がヤバいので、誠に遺憾ですがダイエットを始めました! 両親の存命中は死ねないので、両親が死んだら自分の人生を終わらせるつもりです!(意味深)両親が死ぬまでの、暇つぶし・消化試合!! 土日どちらかの週一回のチートデイを心の拠り所に生きています! 今時ブログなんてやっている人いないだろうから、気まぐれでブログを始めてみます!(再開?) 僕から以上