数学AB 中川のブログ -3ページ目

数学AB 中川のブログ

ブログの説明を入力します。

セックスで男性のタイプがわかるという。

セックス診断というやつ。

例えばフェラチオはさせるがクンニはしない男は自己中な男、といった感じに。

ふむ。

たしかに。

そんなやつは待ち合わせに平気で遅刻するくせに女性が1分でも遅刻したら人造人間16号を目の前で殺された時の孫悟飯のように怒り狂いそうだ。

すぐに刑務所にぶち込むべきだ。


ところで女性はどう?

わたくしも恥ずかしながら今まで何人か女性とちちくりあってきた。

もちろん星の数ほどではなく、まあだいたい今日本にいるトキの数ほどだ。

そんな数少ない分母ではあるが、わたくしがこれまでちちくりあってきた女性はほぼ全員フェラチオはしてくれたがクンニは嫌がってきた。

これはセックス診断に当てはめたらどうなのだろう。

フェラチオはさせるがクンニはしない男が自己中なら、フェラチオはするがクンニはさせない女性は‥自己犠牲?

ヒトラーとマザーテレサみたいなことか。

もし過去を自由に変えられるなら、ヒトラーとマザーテレサのシックスナインが見たいと思う夜だ。

まあ昼も思うけど。