mrbeeの独り言 -2ページ目

今日は暇何もない。誰か遊んでくれて言ったて、そりゃ無理か。

良い天気

今日は良い天気、でも寒い。

最近の?

いきなり、携帯に出会い系のメールが。おもしろ半分で、サイトを覗くと、まあーあそこまで嘘が書けるなと。
援助するから、会って下さいとか。
会ってもいないのに、好きだとか。嘘八百、大したもんだ。援助までされて楽しめるなら、されたいもんだ。
ちなみに私は無理でしょう。チョット渋すぎるから。
世も末か。