mrbaseballerさんのブログ -7ページ目
今日の試合は
相変わらず
四球が多くて
大変でした

いい加減改善しないと
夏がヤバいです
明日も試合です

でも今日実は
被安打0なんですよ�

四球とエラーさえなければ
よい内容だったのに

明日の目標は
無四球です

ダブルOに勝てるように
頑張りますよ

今日もまた
意味わからない
夢をみた
知り合い数人で
電車でアフリカへ行った
何か用事があった
用事をすませ帰ろうとすると
丸太があったので
野球部のかばんの中に
入れて持ち帰った
自転車があって←何故�
漕いでいると
バックの丸太が重すぎて
捨てることにした
すると仲間のひとが
その丸太を好きな人と
線路を渡るまで
一緒に持つと恋が叶うといった
夢の中の女の子は
なんか地味な子だった
一緒に丸太を運び終えると
電車が来たので
駆け込み乗車した
すると野球部のジャージと
自転車を忘れたことに気づいた
つぎの駅で降り
運転手に戻りたいと伝えると
小学校の校歌を歌えば
前の店が20円割引で
送ってくれると
次長課長の河本が言った
歌うと前の店から
アフリカ人が二人出てきて
送ってくれて
一人は通訳してくれた
野球部のジャージを
とりにかえると
現地の人と意気投合し
それから一年以上
そこに滞在するようになる
一方恋が叶う丸太を運んだ
地味な女の子は
彼に会えないストレスから
ウルフになった
という映画を私は見ていた
でも最後のところは
寝てしまったのでわからない
起きたときに
巻き戻して見ようと思って
巻き戻すと
さっきのではなく
仙台のがれきの中に
二人の男がいる映像だった
二人が地震について
話していると
急に二人の場所が影になった
ふと空を見上げると
それはそれは巨大な
メロンパンがあった
メロンパンは二人に攻撃をした
そこで私は目が覚めた
いつもと同じ5時30分に
…………………………………………
いやぁ何だったんでしょうね

地味な女の子は
ガンツの影響でしょう
アフリカは一年いたときに
皆で踊りまくってたから
ReadingのBOLLYWOODの
影響でしょうな
本当はインドだけどね

最後の仙台は
親父が帰ってきたから
メロンパンは
昨日ビッグメロンパンとか
言うのを見たからだと思う

なんかすげー疲れた(-.-;)
今日は大会です

天気はいいし
朝からテンション
あげてかなきゃいけないのに
なんかすごくもやもやしてます

絵里に会いたい
試合頑張ってきます

皆様申し訳ないです
結果のでないイライラを
前にだして
チームの雰囲気を
悪くしました
大会前の皆苦しい時期なのに
自己中でした

俺は絵里みたいに
いなくなったら
ポジションに穴が
あくなんてことはありません
腐るほど部員いるんで
絵里に昨日
メンタルの話をしたけど
野球部で一番
メンタル弱いの俺なんだ

いつも感情抑えられなくて
暴走して
マウンドで自滅するの
わかってる
わかってるのに
直せない自分に
さらにいらいらする
最近は結果も出なくて
余計にいらいらする
怒りすぎていま頭痛いです
もう大会云々じゃないですね
皆いるのに泣きそう

