mrbaseballerさんのブログ -38ページ目
眠いっす

寝る直前に宿題思い出し
はや一時間経過

絵里は寝ちゃったし
明日朝一緒じゃないし

唯一の楽しみが(pд・。)
六日は練習だよ
午後は空いてるけど

代ゼミもないし

もう一年半かぁ
高校生活早いね

明日少しでも
絵里の顔が見れたらいいな

もう一頑張りしてから寝ます

これから病院です

見た目は超元気な
坊主の高校生が
小児科行ってきます

こう見えても
難病患者なんですよ�
まわりは面白おかしく笑うけど
なりたくてなったんじゃない
もう言われるのも
慣れたけどさ
はぁ めんどくさ←
ガンは愛に弱いらしいけど
俺の病気も
愛で治らないかな…
ねっ、 絵里?
皆様の異性の好みは
どんなですか�

背が高い低い
太い細い
かわいいかわいくない
甘えん坊つんつん
やさしい意地悪
でもあの人はかわいいって
誰が決めるの�
全員がかわいいと認める人
なんていないと思う

大多数が認めても
全員ではないと思う

人はそれぞれ違うのだから
全員がかわいいと
認める人がいないのならば
全員がかわいくないと
認める人もいないと思う

それが俺の個性なんです
良いか悪いかは
他人には決められない
それぞれ違うのだから
自分と同じが
全て正しいわけじゃない
でも違うからといって
全て間違ってるわけでもない
人間って難しいね

