代ゼミおわり

いま帰り道です

今日大竹が
暗記物について
笹本さんと話してました

やっぱ頭いいやつは
意識が違うんだなと
かなり負けた感(-.-;)
まぁ負けてるけどね( ̄∩ ̄゜)
でもそゆやつが
近くにいると
いい刺激になります

自分は小さい頃から
野球をやってるせいか
集団行動に慣れています

逆にいうと
一人じゃ何も出来ません

だから周りに刺激する
仲間がいることは
とても良い環境なんです

先生の講義もわかりやすいけど
刺激し合う仲間がいる環境が
自分には一番必要です

絵里はすごいです

自分一人で頑張れるから
でも俺は絵里を洗脳します

何にかって�

一人じゃなくて
俺がいなきゃ
どうしようもない絵里にする

これは今年の予定じゃなくて
生涯の予定だから

よろしく(。・ω・。)
