わけわからなすDASH!




絵里教えて�あせる




ちっちゃい女の子は
一人でトイレ
行っちゃダメだよしょぼん




笑い事じゃなくてしょぼん




二十歳の大学生か
俺とたいして変わらないし




どんな心境なんだろうと思う




自分もそんな風に
なってしまう可能性が
0だと思いたい




でもこの世に
0%はありえない




限りなく0に近くても
それは0ではない




そうなってしまう可能性が
ほんの少しでもある自分が怖い




絵里…会いたい

トイレから更新ですパー




大竹の横で携帯は
いじれませんDASH!




絵里はもう家かな�ニコニコ




Lesson7はまだやってないっすDASH!




とりあえず英語すごい
って話だよパー




また更新しますニコニコ

今日は初更新かねニコニコ




結局ラーメンの後
一時間余ったから
津田沼歩いてましたパー←また




イオン行ったよパー←また




男二人で風船シールを
探してました�




ホワイトデーに友チョコの
おかえし
とか言うコーナーで
俺らはマジチョコだよとか
二人でリア充発言パー




そして代ゼミにニコニコ




今日はちゃんと
電池ありますからパー




帰ったら髪切れよ( ̄∀ ̄)