mrbaseballerさんのブログ -27ページ目
金曜日の夜に
駅前の放置自転車が
撤去されたそうです

そのときの貼紙
“警告
ここは自転車置場
ではありません”
…じゃあどこだよ(-_-#)
正式な自転車置場が無いから
駅前のロータリーに
みんな置いてるんでしょうが
o(`⌒´#)(#`⌒´)o
撤去の前に置場整備しろや
ヽ(`Θ´)ノ
まっ俺には関係ないけどね
(-_(-_-(-_-)-_-)_-)
☆(゜д(○≡(-_-#o)黙れ
☆(゜д(○≡(-_-#o)黙れ
☆(゜д(○≡(-_-#o)黙れ
☆(゜д(○≡(-_-#o)黙れ
☆(゜д(○≡(-_-#o)黙れ
ちょっと顔文字で
遊んでみました\(^ー^)/
きょう一日がんばろー

テスト前っていう
自覚が薄れてきました�
部活やってるし
帰ってから今まで
なんか映画見てたし

なんか高校受験の
二の舞になりそうです

塾でしか勉強しないの

ここ何週間も
家で机に向かってません

テストもういいかな�
現実逃避したいです

明日するか(-.-;)
絵里が自分を戒めて
頑張ってる中
そろそろ寝ちゃいます�
また後でメル送るね

まだ電池が残ってる

あと1だけどね�
今日は部活で疲れたせいか
少し寝てしまいました

大竹に二度起こされたわ(-.-;)
今日は早く寝ようかな

明日も部活だし

シーズン始まってからの
文武両道が危しく
なってきました�
でも親に金払って
もらってるんだし
同じ部活の頑張る仲間も
いるし
どうにか頑張ります

まっ明日は絵里と勉強

何の教科やりますか�
保健�保健�
それとも保健ですか�


