日本沈没

もはや私は日本人では
ないのでは�
(-_(-_-(-_-)-_-)_-)
まぁ悲惨な結果だこと

明日は英語だってさ

語学系は嫌いです(-.-;)
数学系は嫌いです(-.-;)
暗記系は嫌いです(-.-;)
じゃあ何が残るのさー

☆(゜д(○≡(-_-#o)
最近パターン化
してしまいましたね

新しいネタを考えなくては
(´Д`)(´Д`)(´Д`)
勉強しろってか( ̄○ ̄;)
現実逃避

はぁ疲れた

最近グダグダだねこれ
まるで絵里みたい

怒られる前にさらば
ε=ε=┏( ・_・)┛
今日からテストだーい

うれしそうに見えます?(^-^)
んなわけねーだろ

誰
☆(゜д(○≡(-_-#o)一時間で終わるのだけは魅力

終わったら塾が開くまで
自主練withおーたけ

最近絵里より
大竹といる時間の方が長い

大竹が彼女かも

…いやごめんなさい

いろんな方ごめんなさい�
絵里に会いたいです

朝練やるために
朝早く行くの�
会いたいです

