マジ寝れないんで
もう一つ(ノ∀`)




ブログって楽しいね(= 'ω'=)
自分の思ったことを書いて
自己満って昔アイツが
言ってたのも理解できる
酷いこと言ってゴメンネしょぼん




============================




今日 ホンマでっかTV
やってました
ちょっと見ちゃいましたキラキラ




・女性は水着を着ると
 思考力が低下する
・ムッチリ足がモテる
・生足よりストッキングが良
・ストッキングは筋肉と
 同じ成分である
・草食系男子は
 いまや植物男子に




植物男子って何だよ(;゜д゜;)草食系男子は奥手で
あんまり積極的じゃない男
植物男子は
積極的どころか
ヤろうという
気すら起きないという
究極な感じらしいΣ( ̄д ̄;)
 ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ
小木ママいわく音符




少子化がより深刻な
問題になったり
日本もついに
一夫多妻制か!?
とか言ってたけども(-.-;)




まっ
俺は一途だけどね( ̄・・ ̄)




少子化も
食い止めるけどね(・∀・)




はぁ早く会いたい(*´▽`*)




寝たい

いろんな意味で☆
☆(゜д(○≡(-_-#o)ダマレ



いや純粋に寝たいなぁ(_o_;)




(;≧ー≦)ノ オヤスミ!!!




((゜Д゜;)゜Д゜)゜Д)゜))

宇宙って何なんだろう




化学の課題
「自然科学について」
レポート書いてました
まだ終わってないけど(;-з-`)




新聞で探したら
この前のアメリカが
スペースシャトルから
撤退する記事くらい
しかなかったので
仕方なく「宇宙」を
テーマにすることに




というわけで
記事を要約し
用語解説を加え
最後に自分の意見を言えとのこと




ちなみに
レポート用紙二枚以上
らしいのですが
用語解説までで
半ページしか
埋まらなかった




あと最低1.5ページ分を
意見で埋めなきゃなので
延々と宇宙を語ることを決意




とゆわけで
PCを駆使して
宇宙インフォメーションを
収集すること二時間

そして…




眠くなったので寝ます




忘れないための宇宙メモキラキラ




宇宙はあるときほんの一瞬
(1×10の-23乗秒くらい)
に爆発がおきて
宇宙空間が膨張を始めた
(最初の一瞬でウイルスが
銀河系くらいに大きくなった)
いわゆるビックバンである




我々が見ている
物は全て過去のものである
太陽の光は約八分前に
放たれた物である
星の光はもっと昔
さらに宇宙は
膨張を続けてるため
光を放った時よりも
今はもっと遠くに位置している




宇宙には暗黒物質
(ダークマター)
が存在するとされている
それは光を吸収し
私たちには見えない
それが宇宙で
何の効果を成し
宇宙の膨張に
何の関与をしてるのかは
未だにわかっていない




太陽系のほかにも
たくさん銀河系はある…らしい
宇宙人はいるのだろうか




そもそも自分は
呼吸をしたり
血が流れていたり
するようなものだけが
生物ではないと思う
もっともっと
私たちが生物と定義する
生物の枠を越えて
生きている何かが
宇宙にはいると思う




宇宙って何もわからないから
いくらでも仮説が立てられる
宇宙の中心は�
宇宙の端は�
宇宙の外側は�




私たちは
大きな宇宙の中の
中くらいの銀河系の中の
小さな太陽系の中の
超小さい地球の中の
ちんけな人間である
そのちんけな人間が
受験に悩んでいる





非常にバカバカしくなってくる
しかし誰も宇宙目線で
私を見てくれない
小さな社会は
小さな社会なりに
コミュニティを作ってるのだ




私はその中で
生きなければならない




モウヤだ寝られないあせる
こういう答えのないことを
考えるとどうももやもやする




はぁ 宿題終わらないやあせる

二日も連続で
夜に反省タイム
やることが
一番反省すべきことだよねあせる




反省というものとは

過去の過ちを認め
未来永劫同じ過ちをせぬよう
気持ちを新たにすることである




しかし
俺は二日連続
同じことをやった




ひとは私をこう呼ぶ…
「馬鹿」と…




とゆわけで今日の一日キラキラ

起床

習志野戦すでに八回

朝飯

帝京戦

昼飯

帝京戦続き

終了(2時)

PC(一時間)

勉強(英語&化学)
ざっと二時間

携帯小説

夕食

携帯小説

ドン・キホーテ

嵐にしやがれ

風呂

熱闘甲子園

なう




勉強時間二時間ショック!
ちなみに昨日は30分キラキラ




ちょっとは
進歩したじゃん(・∀・)




☆(゜д(○≡(-_-#o)っておい




このまんまじゃリアルにやばい




でも明日は地元民と
レッツ 神宮球場
男だらけの夜だぜ




というわけで
午後から夜まで潰れる
予報(-^Д^-)




この予報よくあたるのよ
天気予報と違って(ノ∀`)アハッ




とゆわけでやばいのです
最初はサイゼ民族に
なる予定だったのに
一度もお邪魔してない(´;�;)ミラノが私を待っている!!
おぉミラノ
どうしてあなたはミラノなのキラキラ




最近ねぇ
別れる気がしてきた
もう別れてるけどね




横に人がいないと
視線は全て自分にいくので
改めて自分がわかります




ウザいっすよコイツ
皆に嫌われる意味が
よくわかります
俺もコイツ嫌いだもん(∩∀~)っ




そう考えると
未来って暗いよね




暗い未来のための受験
その先には何があるのだろう




時は目に見えない
先に何があるかは
行ってみなくちゃわからない




自暴自棄になったら
そこで試合終了です
諦めたら
そこで試合終了です




私の試合って何でしょう
数学みたいに
答えでるのかな
公式って無いのかな




私は野球が好きだ
チームプレーに魅力を感じ
個が多に 多が個に
それぞれ責任を持って行動する
私は周りの支えがあるから
頑張れる
高校受験も塾のクラス
皆で頑張ってた




言わば恐らく今回が
人生初めての個人戦




自分は気づいた
団体の中でなきゃ
自分は生きられない




あいつがやるから俺もやる
いっつも何かと比較をして
その優劣が
自分の中の答えだった

あいつより少ないから
俺は間違ってる

あいつより凄いから
俺が正しい…




mixiを見ても
同年代の人は
最後の高校生の夏を
満喫してる
バイトもやって
みんなででかけて
酒を飲んで←




佐倉だけ凄い異質




さぁ私はこの二つを比較して
今度はどの答えを出すのでしょう




もう自分が嫌いです




自分の考えを持たないで
周りにただ流されて




長々と文章書いて
気づけば30分くらい書いてる




時間を浪費して
さらに気分は落ち込んで
はぁぁって眠りに落ちて
朝また寝坊して
落ち込んでもういいやってなって
楽しいことだけやって
現実から逃げて




はぁ モウヤダ
そばにいてよ…