あー腫れてる。なんや朝から顔むくんでるってゆーか腫れてる(泣)あーなんでー。美容室行こうと思ってたけどいけそうにないなぁ~目も頬もパンパン!!前にもこんなことあったけど…ほんま自分小さい時から肌弱いから大変ですわ。最近アトピー発生ぎみやったけどきっとそれ関係してるんやろね今日はちょうどバイト休みで良かった!(^^)化粧できそうにないしね。まぁ~のんびりしますかぁ~昨日のバイト行く前の写真載せとこ♪♪