Marina's diary -26ページ目

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

あー眠い!!!


とりあえず、眠い!!!



いつも通りの時間に寝て
いつも通りの時間に起きて…


すべていつも通りやのに
いつも以上に眠たい。




なんや文ややこしいなっ(ーー;)笑



あー毎週水曜はこれから
ハードになりそうやっ(≡Д≡;)



ま~好きなことやから頑張るけど!



何時ぐらいに家帰れるかなー(´-ε-`;)



朝やけどもう既に疲れてるわっ。



あーーーー海行きたいよーー!

photo:01





海行って眺めてるだけならいいけど
遊んだら、かえって疲れること
間違いない。(笑)