Marina's diary -14ページ目

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

今更って感じやけど
8月1日にあった花火大会の話でも…


なんなら何個か前の記事に
花火の写真だけ載せたけど(笑)


とりあえず~私にとって
2年ぶりのPL花火!!!



うちはなんせご近所なんで
家から日本一の花火が見えるんす。



ってことでその日は
お家でのーんびりBBQ♡



火おこしは妹カップルが
やってくれるとのことやったので…


まりなは食材買い出し~



食材も買い揃えたからお仕事終了!(笑)



それからは準備できるのを待つのみ♪♪


曲流したり~先にビール飲んで
肉焼けるのを待ってました( ´ ▽ ` )ノ



そしたら急に雨ー(´Д` )


涼しいからちょうどいいやん~
とかいいつつ
お父さんがパラソルだしてくれて
一件落着\(^o^)/



その頃まりなはパラソル持って
傘でかいけどKAZEギャル~♪(´ε` )

とかゆーて遊んでた。笑


photo:01





化粧してないからKAZEギャル感
うすれてるけど(・_・;笑


そのあとは~ひたすら食べて飲んで
食べて飲んで~



花火スタートして見終わって
また食べるのん再開して…


って感じでしたね!


なんせ家の近所で見ると
花火見てる人がこの辺の人ばっかやから

みんな去年の方が~とか
次あれくるで!とかー
もろもろ解説付きでしたww


感動は?みたいな(笑)



まっそんなこといいながら
私も冷静に見てましたけど。w


やっぱ花火にBBQはいいね♪♪