今更って感じやけど
8月1日にあった花火大会の話でも…
なんなら何個か前の記事に
花火の写真だけ載せたけど(笑)
とりあえず~私にとって
2年ぶりのPL花火!!!
うちはなんせご近所なんで
家から日本一の花火が見えるんす。
ってことでその日は
お家でのーんびりBBQ♡
火おこしは妹カップルが
やってくれるとのことやったので…
まりなは食材買い出し~
食材も買い揃えたからお仕事終了!(笑)
それからは準備できるのを待つのみ♪♪
曲流したり~先にビール飲んで
肉焼けるのを待ってました( ´ ▽ ` )ノ
そしたら急に雨ー(´Д` )
涼しいからちょうどいいやん~
とかいいつつ
お父さんがパラソルだしてくれて
一件落着\(^o^)/
その頃まりなはパラソル持って
傘でかいけどKAZEギャル~♪(´ε` )
とかゆーて遊んでた。笑
化粧してないからKAZEギャル感
うすれてるけど(・_・;笑
そのあとは~ひたすら食べて飲んで
食べて飲んで~
花火スタートして見終わって
また食べるのん再開して…
って感じでしたね!
なんせ家の近所で見ると
花火見てる人がこの辺の人ばっかやから
みんな去年の方が~とか
次あれくるで!とかー
もろもろ解説付きでしたww
感動は?みたいな(笑)
まっそんなこといいながら
私も冷静に見てましたけど。w
やっぱ花火にBBQはいいね♪♪
